太ると鬼が来る!?

鬼が来る!?

こんなことありませんか?

●体重計が怖い

●現実逃避で姿見を見ようとしない

●数年前の洋服が入らない

●少し体重減らしてからエステに行こうと思っている

●痩せたいけどコレといった努力してない

●痩せるためのきっかけを探している

これ・・・全部私の話なんです(;'∀')

数年放置した身体は体重も増え、癒着もバリバリ・・・

ということで、ダイエットを決意!

早速、筋膜リリースをスタート❤

「ウッ・・・ガッ・・・ギャアァ~!」

覚悟はしていたものの、過去最高の痛み・・・(´;ω;`)ウゥゥ

全て自業自得( ;∀;)でも痛いという事は太った原因が癒着であり、癒着が剥げれば痩せ体質❤

ただ驚愕の痛みにスタッフの顔が鬼に見える(笑)

でもこの鬼は『脂肪削り鬼』といって、全ての女性の味方なんですよ!

↑私が命名( ´∀` )

この痛みで痩せる延びしろを感じると共に、頑張る気持ちに火が付きました!

太っちゃった女性には『脂肪削り鬼』が味方になってくれますよ❤

(大分 エステ 筋膜 筋膜リリース ファシア 痩せたい 痩身 ダイエット 頸椎矯正 姿勢矯正 肩こり ストレートネック 美肌 脱毛 アンチエイジング ブライダルエステ エステサロン)

 

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください