筋膜② 筋膜リリースって痩せるの?

筋膜リリースで痩せるの?

筋膜がどんなものか「筋膜①」でお伝えしたように

筋膜が癒着すると・・・

・太る・浮腫む・コリ・歪む( ゚Д゚)

頑張ってダイエットしても痩せにくいんです( ;∀;)

例えばこんな恐ろしいことになってませんか?

・食べる量はそんなに変わってないのに・・・体重がちょっとづつ増えてる!

・旅行や休暇で体重少し増えても、自然に戻ってたのに・・・体重が戻らない!

年齢のせいかな・・・ぜい肉の付く場所が変わった!

出産のせいかな・・・体型が変わった!

遺伝のせいかな・・・部分的に太い!

 

それは誰のせいでもなく全部

「筋膜の癒着のせい!」なんです‼

癒着をリリースすれば、

見た目はもちろん♪

体重も体脂肪も落ちやすい“痩せ体質をGET”できるんです!

そしてきになる部分痩せも叶えてくれますよ!

部分的に太い場所は部分的に癒着していることが多く、癒着をリリースすると、スルスルと落ちやすくなりバランスいいスタイルになっていきます!

 

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください