肩甲骨はがし

『筋膜リリース=肩甲骨はがし』といっても過言ではないですね!

筋膜リリースが流行るまで肩甲骨はがしというワードも流行ってなかったんです。

じゃなぜ肩甲骨はがしがいいの?

肩こり・首コリ・背中痩せなど色んなイメージがあります。

体感としてはやはりコリが楽になったという方が多いです!(^^)!

しかし!一番の必要性は楽に痩せるためには肩甲骨を剥がすのが近道なんです!

楽痩せに欠かせない褐色脂肪細胞肩甲骨付近にたくさん潜んでます。

つまりは肩甲骨が剥げれば全身楽痩せの近道なんです(≧▽≦)

褐色脂肪細胞とは脂肪細胞の中でも女性の味方

燃やす脂肪細胞なんです!

筋肉の様な役割なので、褐色脂肪細胞を目覚めさせて全身楽痩せを目指しましょう!

 

(大分 エステ 筋膜 筋膜リリース ダイエット 痩せたい 肩甲骨 肩甲骨はがし 姿勢矯正 肩こり 首コリ 疲れ 痩せ体質 楽痩せ エステサロン 美肌 脱毛 ブライダルエステ)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください